3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  punk!!
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



punk!!

今日も朝から病院へ。


診察が終わって薬局へ車で向かおうと乗り込み道路に出て瞬間,

あれ・・・・
何かハンドルが右に取られる(・・;)

窓を開けてタイヤを見るとタイヤがべっしゃり潰れてる。
14505288472622.jpg


一旦駐車場へ戻りジャッキアップしタイヤを外して確認すると
先のとがった牛の鼻輪みたい物がブッスリと刺さってる。


12月にタイヤ変えたばかりなのに((+_+))

以前パンクしてもタイヤの側面じゃなければ修理出来ると
聞いた事があるので大手○ート○○○スへTEL。

お店の人は「タイヤの側面じゃなければ修理できますよ」と。


作業工場に入りタイヤを見せると
「パンクの場所がきわどくてこの場所だとキチンと修理できる
自信がありません。新規に交換した方がいいと思います。」と


「今月タイヤ交換したばかりなんで何とかなりませんか?」と聞いてもやはり自信がないとの返答。


とりあえず諦めて自宅に帰る途中のガソリンスタンドへ。

タイヤを見せると「ちょっと場所がきわどいけど何とか直します」と。


待ってると10分くらいで修理完了。

とりあえず一件落着。

相変わらず火の粉が次から次へと。


笑って年越しできますように。。。










ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/817-f4a5ae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)