3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  2015 海友達の忘年会
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



2015 海友達の忘年会

クリスマスも毎日イベントで忙しく昨日は夜勤。

クリスマスが終わるとアッと言う間に年末年始を迎えるんですよね。


先日,毎年恒例の海仲間との忘年会をしてきました。



今回みんなとスケジュールが合わず少人数の忘年会でしたが,
みんな時間きっかりに集まって乾杯!


話題はいつもの熱いサーフィンの話しから始まり。。。
ホームで【好きなサーファー】から【嫌いなサーファー】へ。


【嫌いなサーファー】の話しが一番盛り上がった様な・・・
やっぱり海で共通の友達だから話が盛り上がる盛り上がる。


自分は暴行の時から酒を断っていたので
実に3ヶ月ぶりのビールでした。


久しぶりで,さぞかしビールが美味いんだろうなぁと
思ってたんですけど意外と苦く感じました(((^^;)

話題が尽きる事なく終始盛り上がった忘年会でした。
同じ趣味の友達とワイワイ言いながら飲むのが一番楽しいですね(^^♪

14511352127890.jpg

ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/818-bb114321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)