3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  サーファーの車
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



サーファーの車

サーフィンに必要な物とは。。。

サーフボード、ウェットスーツ、リーシュコード、デッキパッドの他に無くてはならないは・・・・
道具をつんで波の良いポイントを探して移動するです。

皆さんはどんな車に乗ってますか?

自分が乗ってる車はバモスホビオです。
moblog_bcaafe3b_20160201012302c9d.jpg

6年前にサーフィンに適した車を探して探して・・・たどり着いたのがこの車です。

まずバモスホビオの良い所は


①小回りがきく。
いつも行ってるポイントは駐車場も狭く小回り効いて省スペースでどこでも
さっと駐車出来て便利


②維持費が安い
自分のホビオは商用なので税金も5,000円弱。
そして燃費が良い。
ミッションという事もありますがエアコンかけて走行しても1㍑あたり
17㎞~21㎞走ります。
いい波を探して東へ西へ走るのでとても助かります。

③後部座席が広い!
この広さで車を決めました。
後ろのシートは倒すと段差のない直径180㎝のフルフラットになります。
サーフボードは天井に吊るしてるので後部座席で足を伸ばしてゆっくり寝れます。
あと細かい事ですが後部座席の窓が手動式で寝てる時に窓を開閉する時にいちいちエンジンを
かけてなくていいのも便利で気に入ってます。


P1020187.jpg


そしてオプションで撥水シートを施してるので濡れたままでもOKです(^^)
P1020188.jpg



そして雪道も
120220_1124~001


後輪駆動なので心配してましたが
120220_1125~002


雪道もガンガン走ってくれます。
まさに遊びの為につくられた車です(^^♪

海も山も何でも来いの愛車です(^^)





ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/829-63262e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)