3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  愛車への想い
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



愛車への想い


先日,サーファーの車でブログを更新しましたが,実は訳あって
2月18日に愛車のバモスホビオを手放します(((・・;)


以前の車は荷物もあまり載らず。。。。

そんな不満を解消するべくたっぷり荷物の載るバモスホビオを7年前に新車で購入。



オプションは板を吊るす用の天井レール、防水シート。 
ウェットスーツ,リーシュコードも引っかけれるフックもたくさんつけた。

また雪山も視野にいれ,敬遠されるマニュアル車をあえてチョイス。

本当にサーフィンする為に購入した車と言っても過言ではない位。


今日,夜勤明けで昼過ぎまで寝てましたが、起きてから車の整理。

この車で色んな所へサーフィンに行ったなぁ。

片付けながら愛車との想い出が走馬灯の様によぎり・・・
もうすぐバモスとお別れかと思うとすごく悲しかったですm(__)m


楽しい想い出もいっぱいで。。。
本当に1人で波乗りするには最高な車だったと言えます。


あと7日間,バモスを大切に乗りたいと思います。
moblog_bcaafe3b_20160201012302c9d.jpg







ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

そうですね。
僕も色々な所に連れていってもらいました。(^-^)v
アザっす!

バモスお疲れ様です。
[2016/02/13 12:41] URL | たけ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ありがとー。
バモスにはめっちゃ愛着あってすっごく寂しいわ(・・;)
[2016/02/15 00:38] URL | Goofy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/831-a7d3daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)