3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  健康診断の結果は。。。
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



健康診断の結果は。。。

年初めに受信した人間ドックの健診結果が会社に送られてたんですが
とてもショックだった事が・・・・

昨年と比べて体重も落ちてるんですが身長が2㎝縮んでた((((;゚Д゚)))))))
14572820396461.jpg

段々,背は縮んでくとは聞いてたんですがホントなんですね。
来年にはまた縮んでるんでしょうか。。。。




14572826900620.jpg
最近あまり酒を飲まなくなって。。。
代わりによく甘い物を食べてたので
糖質を気にしてたんですが中性脂肪の数値は
117から45まで下がってました。
総コレステロールも昨年と比べると下がってる。
脂質的には思ってたよりよい数値が出てました。

やっぱり飲んでると色々と食べてしまうので数値が上がるんですね。
脂質の数値と体重はキープしたいです。



今日は仕事だったけど良い波がきてたらしい💦


ここ数日だいぶ暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。
もう一回寒気が入るみたいですが早く暖かくなってほしいですね。



次の休みにいい波ありますように。。。



ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/835-a89f53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)