3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  久しぶりの飲み会
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



久しぶりの飲み会

今月はずっとバタバタバしてブログ更新出来てませんでしたm(__)m

先週,高校時代の友達から連絡があり。。。
moblog_e9d49e93.jpg
いつもの赤たぬきへ。。。と言ってもかなり久しぶりです(((^^;)


一緒に飲んだ友達は最近まで精神的にかなり追い込まれてたようですm(__)m
1年くらい全く連絡が取れなくなっていたんですが久しぶりに電話があって。。。
とりあえずドライ エクストラ コールドで乾杯♬

moblog_cacbf223.jpg

久しぶりのビールが体に浸み込んでいく様な感じ。
生ビールが美味くて進む進む。2時間で7杯くらい飲んだのかな。
ドリンクは2時間1,000円飲み放題だったんで完全に元は取ってます(^^;)
moblog_46a77a56.jpg

終盤気が付いたら結構酔っぱらってる。
けどゆっくり飲んで話せて楽しい時間でした。

トミー!! 人生長くなると辛い事も山ほどあるけどたまにこうやって飲んで
気晴らしして気負わず頑張って行こうや!!
俺で良かったらいつでも付き合うきー(^^♪



ではではまた




My Homepege
SURF GEAR





関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/836-1af8e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)