3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  ジャンクサーフィン
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



ジャンクサーフィン

毎年恒例の恐怖のGW。
昨日も朝から晩までバッタバタ。

今日はGWの祝日なのに珍しくお休み。
波予報を見てると昼からサイズアップの予報。

予報通り昼からナウファスがぐんぐん上がり慌ててホームへ。

到着して波チェックするも風と雨でグチャグチャな状態。

みんな見に来てはUターンしてる。
しばらく車で待機し入水することに。


入るかどうか迷いましたがグッチャグッチャの波でそれなりに楽しめました(((^^;)

気持ち良かったし入水して正解でした。

明日からまた多忙でしかも夜勤((+_+))

あともう少し頑張りましょうか!





ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/840-80fc1468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)