3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  今年初のビアガーデン♪
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



今年初のビアガーデン♪

海仲間と今年初のビアガーデンに行ってきました(((^^;)



今年一発目は新阪急へ。



最近,忙しくて海仲間と会う機会が少なくなり飲み会も減ってたのでm(__)m

海仲間と久しぶりに集まりワイワイ喋りながらの生ビール。
夜は少し寒かったけど野外で飲む解放感といつものバカ話で盛り上がって最高の時間でした。

ビアガーデンでは飲み足らず行きつけのバーへ。
翌日仕事だったので早く帰るつもりいつもの3時過ぎ。
想像通り全く仕事になりませんでした(((^^;)
まぁ楽しかったからいいっかー。
moblog_1691d856.jpg



今年は何回ビアガーデンに行くんだろ(^^ゞ

ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/847-611e4e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)