3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  衝動買い
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



衝動買い

先日の晴天の日の通勤中,隣を小型スクーターがスイスイー気持ち良さそうに通り抜けて行き。。。

何となくその光景がずっと脳裏に残ってて。

ふらりと近所のバイク屋さんへ。
「小型のバイクで良いのないですか?」と聞くと

「最近中古で入ったんだけどこれはどう?」
と紹介されたのがホンダスーパーカブ70


ホンダスーパーカブの名車で現在は作られていない。

50ccじゃないので二段階右折も不要だし二人乗りも出来る。

試乗させてもらい。。。
見た目が可愛らしくて思わず「買います!」
と契約書にサイン。

バイク屋さんに「オマケで前カゴサービスでつけるよー」と言われ。。。
前カゴちょっとダサいかなぁと思いながらあったら便利かなぁとつけてもらいました。


そして大安吉日の本日無事納車。

大事に乗らなきゃ。。。









moblog_9dc3c717.jpg





ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/852-9da66d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)