3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  東京観光フルコース
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



東京観光フルコース

毎日忙しくブログ更新が愚かになってます(((・・;)

先月の東京出張の続きです。。。
moblog_39d06f97.jpg
2日目東京駅前から観光バスへ。
moblog_28ede9fc.jpg
アイスコーヒー飲みながら。天気良くてオープンバスなので気持ちいい。
moblog_3a9fbe5f.jpg

moblog_132396e6.jpg
東京タワーやお台場等の観光地を1時間くらいかけて走る。

そして前回の出張で行きたいけど行けなかった念願のルミネザ吉本へ。
到着すると立見席しかなく。。。。初のお笑いライブにドキドキ。
市川こいくちというピン芸人さんの前説のトークが面白くて
ファンになりました。
そして公演スタート。
ジョイマン・次長課長・二丁拳銃・辻本茂雄・あき・麒麟・千鳥等々
めっちゃ笑った。


あまりにも面白くて翌日のチケットも購入。
翌日は2列目のチケットが購入できた。
トータルテンボス・ライセンス・ロザン・世界のナベアツこと桂三度・村上ショージ等々
moblog_f5bba250.jpg
ルミネから空港へ向かい高知へ。

最後の方は電車の乗り方もわかってきたしまた東京行きたいな。

東京今度はいつ行けるのかな。
moblog_17b70632.jpg






ではではまた



My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/854-6078621a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)