3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  同窓会
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



同窓会

先日、高校時代の友達が兵庫から久しぶりに帰ってくるということでプチ同窓会することに。

幹事はトミが忙しいなか藤原の為に頑張ってやってくれてたみたい。


当然、自分は仕事で終わるのも深夜だし翌日も早くから仕事だし断っていたんですが。。。
仕事中もLINEで飲んでる楽しそうな写真が何枚か送られてきて・・・・
moblog_9241cc8f.jpg



仕事が終わったの24時だったんですが。電話すると〆のラーメン屋に行くとの事で合流。
moblog_8f66ac2e.jpg


飲みに行くと必ず立ち寄り食べる
アサリラーメン
アサリのダシがきいてあっさりしてる飲んだ後の〆にぴったりのラーメン
moblog_4076ea8f.jpg

自分は腹が減ってたのでみんなラーメンを注文するなかひとり天津飯を注文
moblog_48b2da55.jpg

自分は今日も朝早くから仕事だったので酒は飲まずだったけどラーメン屋で久しぶりに
みんなに会いたくさん喋って懐かしく楽しかった。


結局AM3時過ぎまで喋りっぱなし。

色々とみんな大変な時期に来てるけど頑張ってるな。

自分も頑張らないと。


最後に。。。
藤原~!!
国家試験合格おめでとう!!
友達の中からそんなめでたい事あったら嬉しいわ!!
自分も励みになるんで頑張りますわ(^^)/
今度帰って来る時は積もる話もあるしゆっくり飲みましょう!




ではではまた

moblog_4339f34c.jpg




My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/862-2f243486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)