3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  あれから1年。。。
FC2ブログ
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



あれから1年。。。

先日、何気にブログを見返してました。


去年ってホントに色んな事があったなぁと。
その中でも特に忘れられないのが見知らぬ男2人に因縁をつけられ暴行を受けた事。
それが去年の今日の今から数時間後。

暴行を受けてからホントに色んな事があり過ぎくらいあって。

地元の病院へ行けば鼻骨骨折を誤診断され異常なしとされそこから無茶苦茶になる事に。。。

警察に被害届を出しに行けば軽度のケガと相手にされず酒を飲んでいたという事で信用もされず。。。
かなり後になって鼻骨骨折が判明して重度の傷害事件と切り替えられましたが日数がたち過ぎて

歯は折れて。。。
左目は網膜振とう症でぼやけて見えなくなるし、、、


病院行くために車を運転してると薬物中毒者を間違われ警察からの
職務質問でボディチェックから持ち物から所持品を全て検査。


鼻が痛くて痛くてガマンできなくて病院に行けば誤診断された病院で
CT・MRI撮って異常なしの診断だった為、骨折を見つけるのに一ヵ月かかり。。。

車のタイヤを買い替えて、買い物して駐車場を出ようとしたら釘が刺さってたり。。。
会社では元々無かった信用をさらに無くし。。。


ふんだり蹴ったりの状態でした。
けどその中でも特に一番つらかったのは眼科と耳鼻科でドクターストップがかかり海に行けなかった事。

ちょうどその時期は波がとても良くてm(__)m


ガマンできなくてこっそり何度か海に行きましたが海の輝きで目はチカチカするし
ドルフィンすると鼻が痛くて痛くて・・・


それでもとても楽しくて。。。

そんなに痛い思いをガマンしながら波乗りしてる。

「自分ってホントにサーフィン好きなんだなぁ」ってしみじみ思いました。


あれから1年。


これからまたあれ以上の事があるのかな。
そう思うと怖いけど今、命があって今サーフィン出来てて本当に良かったと思えます。








さぁこれからどんな事起きるんだろう?
どんな事も乗り換えなきゃな。



けどサーフィンだけはずっとできますように。。。


明日は友達が暴行の記念日って事で飲み会を開催してくれるようです。
せっかく忘れかけてたのにありがたい友達です(((^^;)



自分を見失わないようにほどほどに飲んできます!!

ではでは。。。。

よく色んな人にケガの時の写真を見せてって言われてたんですけど
その事を思い出してしまうのとケガが生々し過ぎて見せれませんでした。

1年過ぎて気持ちの整理が出来たので写真を載せます。
気分の悪くなる方がいたらごめんなさい。。。


1475081138422_201609290226300f5.jpg



松岡君!
今日は困ってる所を助けていただきありがとうございました!!
また一緒に楽しい波乗りしましょう(^^♪













My Homepege
SURF GEAR





関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/863-83fc0eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)