3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  海に行かない休日
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



海に行かない休日

今日は休み。

入院してるお袋が外泊したいからと午前中にお迎えに。

本当は昼食の後の処置後からの外泊だったんですが自分がなるだけ早く海に行きたくて
無理を言って午前中に。


お袋を家に送って波情報を見ると全く波がない様子。


海友達に聞いても今日は厳しいらしい。
とりあえず家でゴロゴロしてると知らぬ間に寝入っており・・・
目が覚めたのが16時前((((;゚Д゚)))))))

もう一度波情報をチェックするもやはり厳しい様子。

今日は海を諦めて近くのイオンで手帳やボールペン、ネクタイやらを買い物。

実は来月の1日から2ヶ月間の限定予定で内部移動。


数年ぶりに戻る部署なのでドキドキしてます。
以前自分がいた時からからは色々と変わってるみたいだし
頑張って覚えなおさなきゃ。


今月も後1週間。
休みの度に海に行ってたので今日は体力が残ってるというか何か変な感じ。

次の休みはいい波あるといいな。
14773197617750.jpg


今日の夕日を海の先輩が送ってくれました。
秋の夕陽って癒されますね。












My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/867-0de76a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)