3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  風防
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



風防

ずっと前から着けようか悩んでたんですが
ついに装着しました。
moblog_baaa121d.jpg
昔から風防つけてるオジサン見て何であんなかっこ悪い物付けてるんやろ??
って思ってたんですが
着けてその謎が解明しました。


見た目はかっこ悪いけど正面からの風がほとんど当たらなくなり
走行がめちゃくちゃ楽です。


バイクに乗るとまともに風を体で受けるので疲れますが、この風防があればかなりの疲労を抑える
事が出来ると断言できます。

そしてこの風防が一番効果を発揮する時は雨の時。
少々の雨なら雨も避けてくれるので余裕で走れます。


スーパーカブを購入してはや3ヶ月。
これからどんどん寒くなりますが出来る限りの防寒対策して
冬の間もバイクに乗れるといいな。


昨日と打って変わって今日は少し波があったみたい。
今日から31日まで休みないのでしばらく波予報を見ないでおこう。


ではまた^_^






My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/868-beae9957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)