3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  延長キャリア
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



延長キャリア

以前,愛車のスーパーカブの荷台にボックスを装着して
収納スペースが増えて満足して乗ってたんですが・・・

これだと荷台が使えないなぁ。何とかならないかなぁ調べてると。。。。

延長キャリアをつければボックスも使えて荷台も使えるらしい。


アマゾンで調べると4,000円くらいで買えるそう。











moblog_b35f5588.jpg

アマゾンで注文して2日程で到着。
早速装着してみました!

moblog_a534f39b.jpg

これで荷台が使えて2人乗りも出来る(^^)/
これでバイクライフが少し広がります!



異動して2日目終了。
覚えきれなくてパッツンパッツンになってます(((・・;)
何とか早く覚えないとね。。。。


次の休みに海に行くのを励みにして頑張ります(^^;)




My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/871-260e307d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)