3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  サンデーサーフィン
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



サンデーサーフィン

部署異動して一週間。

予想はしてたんですが思った以上に知らない事や覚える事が多く気疲れの連続で。。。
ひとまず一週間が過ぎ珍しく土日に休みを入れてくれてました。



日曜が休みという事で普段休みが合わない友人を誘って2人でサーフィン。
波はなかったんですがとりあえず、この時期恒例のたき火をして波待ち
moblog_819fd7c9.jpg

入水して他愛もない話をしながらのんびりサーフィン。
moblog_20382eb2.jpg


友達が小型コンロを持ってきてたのでお湯を沸かしてもらってラーメンと焼きそばを作りまったり昼ごはん。
いつも思うんですが海で食べると何でも美味しく感じます^_^
moblog_5df958ac.jpg

波ないと思ってたんですが意外と波のサイズが上がってきて友達と貸し切りでファンサーフ♪
一週間の気疲れを海が癒してくれました。
海の神様に感謝です。


ちなみにこの翌日は朝からパーフェクトウェーブで最高だったそうです・・・


次の休みにはパーフェクトウェーブにあたりますように。。。

よし!仕事頑張ろう。。。


それではまた(^^)/
moblog_ae80677f.jpg






My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/872-9f449fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)