3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  連休サーフ
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



連休サーフ

先日連休があり予報では波はなかったんですがとりあえず海へ。

到着するとやはり人は少なく。。。
しかし案外波はあり。



数人入ってたんですがみんな寒い寒いと次々上がり、グーフィースタンスM井さんと人と二人きり。

あんまり話した事はなかったんですが、話してると素潜りやスノーボードなど共通の趣味があり
話が盛り上がりながら波乗りを満喫。


途中風が出てきてあんまり寒くなったんで一旦上がりたき火用意してまた入水。

それから波がグングン上がりだし連休初日にして最高のサーフィン。
2人じゃ波が余すほどの贅沢な初日。

翌日の体力を残して帰ろうかとおもったんですがいい波で帰るに帰れない。
結局真っ暗になるまで二人で貸し切りサーフ。
海から上がると体も冷え切ってたのでたき火の準備しててよかった。
moblog_3f8e6b31.jpg


連休2日目も勇んで海へ。

昨日の夕方が嘘のようなどフラット。
それでもとりあえず入水すればチョコチョコ遊べる波も入りそれなりに満喫。

前日の疲れもあり早めに帰ろうと最後の波にエントリーし気持ち良く帰ろうとした瞬間。

最後にバランスを崩しワイプアウトしてそのまま岩に・・・・

慌てて板を見ると・・・
moblog_f24b2bc9.jpg


またやってしまった((((;゚Д゚)))))))
この前やったばかりなのに・・・・

海から上がり前回も修理でお世話になってるCREWへ直行。
結局1週間から10日間の入院となりました。

早く直りますようにー。


それではまた。。。







My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/873-bf797ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)