3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  外泊
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



外泊


1月からオカンの足の調子が悪く入院しており。。。
今日は外泊の許可が下りたと朝からお迎え。
病院からの帰り道、オカンがラーメン食べたいと。

同じ病室の患者さんの息子さんがやってるという萬来軒(ばんらいけいん)へ。
愛宕商店街でかれこれ40数年営業してるらしい。



moblog_c5c86b6b.jpg

まずは餃子。皮もパリッパリで美味しい。
moblog_7f5a370c.jpg

それから天津飯とラーメンのセットとから揚げ・ラーメンセットを注文。
初めて行くお店って当たり外れがあるんですが、天津飯もから揚げも
自分の好きな味付けで一気にこの店のファンになりました。
写真撮るの忘れてたんですがサービスで出してくれた大学イモもカラメルが
絶妙な一品。
お気に入りのお店が増えてすっごく嬉しい気分です。



moblog_e565659c.jpg


ご飯食べてオカンを家まで送り、そのまま海へ。
moblog_d55f5d21.jpg
期待してなかったんですが腹~胸サイズの波が入り(^^♪

松岡くんと二人で貸し切りサーフ。

今日も楽しかったー
明日から連続勤務が続くけどこれで頑張れそう。


ではまた!





My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/874-4a369743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)