3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  高知のパスポート
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



高知のパスポート


今日は土曜日だけどお休み。

波もないし寒いし今日も海は断念。



午前中に買い物を済ませて初詣へ向かい高知駅へ。


高知駅に来たのはいつ以来だろうって位久しぶり。
昔の古臭い駅からずいぶん感じが変わってなんだか高知駅じゃないみたい。


駅の周りをブラブラ散策して土佐情報発信館「とさてらす」へ。


買い物して用紙を記入して申請して
moblog_90cce7cd.jpg

完成!!


そう今日は龍馬パスポートを作るためにやって来ました。

仕事柄よくこのパスポートを聞かれる事があり正直あまりよくわからなかったのでこの機会作っておこうかと(^^;)

高知の660カ所以上の観光施設でパスポートを提示するだけでお得な特典が受けられる。
買い物してスタンプを集めてランクが上がると割引率や特典アップするシステム


パンフレット見ると時々入りに行くはるのの湯やゆの森温泉の料金割引もあり何かと活躍しそう。

スタンプ6個集めれば赤のパスポートにステージアップ。。。

頑張ってスタンプを集めましょうかー。


ではではまた!!





My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/879-901fed55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)