3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  すり抜け
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



すり抜け


今日も一段と冷え込んでます。

夏からずっと愛車のカブで通勤してるんですが、
昨日から寒さが身に応えてます。

ただラッシュ時に車の間をすり抜けるのはやっぱり気持ち良くて
寒いけどやめられない。




先日いつもの様に渋滞で信号待ちしてる交差点へ。
並んでる車の間を擦すり抜けて先頭へ。

停止線で止まりニュートラルにして信号待ちにするや否や

プシュー!プシュー!!プシュー!!

と物凄い音が・・・

振り返るとそれまで先頭にいたダンプからでした。
運転席を見るとPPAPのピコ太郎
似たオジサンがトラックの中から血相変えて何か叫んでる。

???


前に来られたのがそんなに腹立つんかな?
ずっと見てたんですかずっと怒鳴ってる感じ。

そうこうしてると信号が変わったので発進。

立ち乗りしながらゆっくりダンプの前を先導してあげました。
ミラーで確認するとバイクのすぐ後ろにピッタリつけてついてきてました。

途中振り返ってみるとピコ太郎は顔が真っ赤になって怒りもマックスな様子。


物凄く気分悪かったけど物凄く怒らせたからお互い様か。。。


短気は損気。

安全運転を心掛けましょうー。


ではでは!





My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/887-105f6762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)