3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  小春日和
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



小春日和

今日はポカポカと暖かく過ごしやすい1日でしたね。


午前中は弁護士の先生と打合せ。

それから高知城前を通ってお袋の病院へ。

高知城はお花見のボンボリがついて花見準備は着々と進んでいるようです。
そういえば入社した年に高知城に花見の場所取りに行かされた事を思い出します。


新入社員の同僚と朝早く高知城に行って、大きい桜の下を陣取りシート敷いて帰宅。


夕方戻るとそこの場所は既に別のグループが大宴会をしてて
結局残ってたのはトイレの横のスペースしかなく。。。


入社早々大ブーイングでしたm(__)m



今年も桜は25日頃開花するのかな?
去年は花見出来なかったので今年は友達と集まって花見でワイワイやりたいな。


ではでは!




My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/893-7bed624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)