3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  やっと休み
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



やっと休み

明日から連休。
早番の仕事が終わって病院に寄ってきました。
明日お袋の手術があるので先生の説明を聞いてただいま帰宅です。

手術が毎週あるんですが極力自分の休みに合わせて日程を決めてもらっています。
ホント先生に無理を聞いてもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明日も早いから今から少しだけ呑んで明日に備えて就寝です。


ではでは!




My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/894-5cfb694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)