3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  別れ
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



別れ

3月も間もなく終わり。出会いと別れの季節です。
朝晩はまだ寒いけど日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

去年の7月にスーパーカブを購入してからどこに行くにも便利で。。。

愛車のエルグランドにほとんど乗らなくなってしまい。。。

そして先月,エルグランドをお別れしました。

所有したのは1年ちょっと間でしたが内装も良くてとてもいい車でした。
当分の間はスーパーカブとお袋のムーブがあるので次の車はお預けになるかな。


一昨日、昨日と連休でしたが呑んでダラダラ寝て病院行ってで休みが終わってしまいました。

明日からまた忙しくなるけど頑張りますか。
そして今日から次の休みまで禁酒です。

ではでは。











My Homepege
SURF GEAR





関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/899-fbb894d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)