3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  家庭菜園
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



家庭菜園

何度も書いてますがここ数カ月海に行ってない。。。

休みの日はお袋の病院へほとんど行ってるし、他にも何かと用事が入ってる。

そんな中、先日何気に庭を見てみると,ずっと放置していたイチゴの花が咲いてる。
moblog_66a01311.jpg


それから妙に気になってネットで色々調べて時間があれば雑草を引いたり土をほぐしたり追肥したり。
唯一仕事の事を忘れてになれる時間
海に行けない分、庭のイチゴに癒されてます。家

そして白く綺麗だった花は実となり。。。イチゴの形っぽくなってきました。
moblog_ce251bab.jpg
それから数日が経過し実は赤くなりかけて、おもちゃのイチゴみたいになってる。
moblog_64495eb8.jpg

と去年もここまでは出来たんですが、真っ赤なイチゴになる頃にはアリやナメクジやダンゴムシの餌食に。


何か良い方法ないかな。


今年は是非庭で出来たイチゴを味わってみたいです(^^ゞ

それじゃまた!





My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/905-d112aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)