3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  衝突
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



衝突

久しぶりの更新です。
早いもので5月もうすぐ終わりです。

今月も色々な事があり結局海には行けず。。。
最後にサーフィンしてから7カ月が過ぎようとしていますm(__)m

海の無い生活が続きストレス発散する場所もなく仕事場と家を往復する毎日。
そんな5月のある日。早番勤務が珍しく定時で終わり愛車のカブで帰宅しようと
会社から一番最初に差し掛かる交差点へ。

いつも待ち時間が長くイライラする交差点だけど、この日はちょうとのタイミングで青信号。

「ラッキー♪」
とばかりに
交差点を右折しようとすると、横から猛スピードで自転車のおじさんが。。。
かわし切れずガッシャーン
と衝突してしまいました。

ひとまず交差点から離れ、歩道へ。
「おじさん大丈夫ですか?」と聞くと

「転んで腕を打ったけど悪いのは僕の方だからごめんね」と。
「大したケガじゃないから本当にごめんね。自転車だと信号ほとんど守ってなくて。
それじゃぁ!」と。

お互い大したケガは無さそうだしこのまま帰ってもいいかーと思い再びバイクに乗ろうとしたとき
帰っていたおじさんが戻ってきてバイクのナンバーをひかえてる。
「大丈夫だと思うけど、もし何かあったら連絡するから携帯教えて!」

と思い担当の保険屋さん電話すると
よく後から揉めるケースに似ていると。
警察呼んで事故処理しといた方がいいとの事。

そこから警察呼んで事故処理。
想像していた以上に時間がかかるかかる。
調書もかなりスピードを出していたんじゃないか?よそ見してたんじゃないか?とか。

結局警察呼んで事故処理が終わるのに約3時間。
昨年の9月に念願のゴールド免許になったばかりなのに。。。

moblog_03e43723.jpg


そして時間より何より会社の近くなので仕事終わった人が必ず通る場所。
みんなにジロジロ見られ最悪な1日でした。

皆さんも事故には十分注意してください。。。

さて次の休みは車検受けに行くから無理だけど次辺りの休みには海に行きたいな。

筋トレも再開しますか。。。

ではでは!








My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/909-1603340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)