3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  酔っ払いのふり見て我がふり直せ
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



酔っ払いのふり見て我がふり直せ


今日は遅番勤務。
19時過ぎに震度3の地震がありその対応にバタバタしましたが、大事には至らず一安心。

業務再開し事務ワークをしてるとかなり酔っぱらった3人組が。

「タバコ吸える場所どこや!」
目が完全すわっており完全にケンカ腰。

「喫煙所はあちらです。」手を指して案内すると

「はぁ? どこや聞いとるんや! さっさと案内せえや!」
と怒鳴りつけられ。

説明しても無理やなと思い喫煙所まで案内し「こちらです」
とすると。。。

「お前どんな接客しとんじゃ。おー」
と腹を小突いてきて

さすがにこれはと思い丁重に
「手は出さないでください」と伝えると

「お前誰に言うとんんじゃ! 名刺出せや!!」

正直渡したくなかったけど名刺を渡す。
「お前の接客はなってないんじゃ! おぉこのボケが!!」

「・・・・・・・・・」

歳はおそらく自分より10歳位下でしょうか。

とりあえす深い深呼吸をして何とかその場をしのぎました。

サービス業の辛い所ですね。

ただ酔っぱらって人に絡むのがこんなにカッコ悪い事なんだと
身をもって実感しました。


自分も気をつけないとですm(__)m


明日は早番勤務。終われば休み。
気持ちを乗り換えて頑張っていきますか。。。


明後日は波どうなんだろう?
何としても海に行きたくなってきました。


ではではまた!




My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/914-0236adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)