3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  久しぶりサーフィン
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



久しぶりサーフィン

待ちに待った連休初日はホームが爆発。
波チェックしてると細川の兄さんが。そしていつもの懐かしい顔ぶれが徐々に集まりだしみんなで相談。

正直怖くて一瞬帰ろうかと思ったけどせっかく来たし、細川の兄さんとも話したいし。


とりあえず入水するものの息はすぐあがるし肩はパンパンになるし、波は落とせないし。
大荒れだった海も夕方頃には風も止み、落ち着いてきて。

そして待ちに待ったグッドウェーブのタイミングにあたり。
久しぶりの恐々テイクオフ。

久しぶりに見る真横から波の斜面を見る景色。

頭が真っ白の放心状態

サーファーがよく言うが溶ける感覚。

これがあるからサーフィンに病みつきになるんだなって感じました。

その後も数本グッドウェーブをいただき充実した1日でした。


次の休みは予定入ってるから海行けそうにないから少しの間海はお預けです。


次、海に行ける時もいい波ありますように。

ではではまた!
moblog_172d26be.jpg







My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/916-507fc1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)