3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  海に行ける環境を作る
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



海に行ける環境を作る

早くも7月。
部署異動して8カ月が過ぎました。

先月から朝6時からの超早番も入りだし定時で終われば15時終了の勤務。
定時に終われば充分海に行ける時間。

先月初の超早番は定時で終わり一旦自宅へサーフボードを取りに帰ってそのまま海へ。
休みじゃない日にサーフィン出来て何かとても得した気分でした。

それからもっと早番の時にスピーディーに海に行ける方法はないか。。。
限られた日の中で少しでも多く海に行けるためにはどうすればよいかと真剣に考えてました。

そして出た答えは。。。


「会社から海に向かう途中に倉庫を借りる!」でした。
14169337532846.jpg
最初はどうかなーと思ってたけどめっちゃ便利♪

倉庫は築年数も古く見た目もボロいけど118㎡位あり1ルームマンション位の広さがあります。
最近ほとんど使っていないレトロフィンのサーフボードは勿論素潜り道具やバイクキャリアも家の中で場所を
取ってたんでスッキリして大満足です☆
2013050222220000_201707012242006aa.jpg

そして何より仕事が早く終わった時に海に直行出来る事。
これに尽きます^_^

倉庫は今でも充分収容出来るんですが
これからサーフラックを購入して倉庫を徐々に海仕様に仕上げてく予定です。
冬服なんかも部屋で場所取ってるから今度持って行こうかな。


お袋の入院があり7カ月ほど海に行けない日があって・・・
久しぶりに海に行くとやっぱり楽しくて。気持ち良くて。
自分が一番リフレッシュ出来る場所なんだなと改めて実感です。

明後日が早番でその翌日は休み。
どうかいい波でサーフィン出来ますように。



ではまた!






My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/917-e51c7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)