3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  あたらしい相棒
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



あたらしい相棒




今月初め冗談半分でヤフオクでバモスに入札してたら最高入札者になりそのまま落札。
人生初ヤフオクで車を買いました(^^;)

車検切れの平成15年走行距離68,000㌔。で17万円。
ボディーは凹みあり古いけど走行距離は少ない。

元自動車整備の友人に相談したら反対されたんですが一か八かで買ってみることに。


愛媛県の出品者と連絡を取り合いタイヤさえ交換すれば車検通りますとの返答。

一先ず仮ナンバーを取得。

そして高速バスのチケット手配して愛媛県へ。
知らなかったんですがネットで1週間前にバスのチケット取ると
通常高知~愛媛間3500円のチケットが2000円と安く購入できるみたい。


先方に駅まで迎えに来てもらいバモスを確認。
一般の人の様に出品してたんですが相手は車屋だったみたいで少し疑心が。

ボディーは凹みあるしフロントガラスに傷が。
車内を確認するとシートベルトのランプが点かない。

聞いていた内容と話が違うのでその場でランプは直してもらい仮ナンバーを取り付けて
高知へ。



翌日、タイヤ交換をしてもらいそのまま車検場へ。
moblog_3e991231.jpg
何回くらい再検査するかドキドキでしたが何と一発合格
用紙記入も含めて15分くらいで終了♪

無事車検もパスして名義変更。

晴れてマイカーとなりました^_^
少しづつ自分仕様に。
以前バモスホビオで使用してたウェイトシフトノブを取り付けて

moblog_250f8038.jpg

Harleyのステッカーを貼り付ける
moblog_8ca0196d.jpg


落札代金17万円+車検代+交通費+タイヤ代+希望ナンバー等合計で23万くらいでした。
少しボロイけど荷台が広くて小回りもきくしやっぱり海に行くには箱バンがいい。


そしてこれから少しづつ海仕様に仕上げてく予定。
どれ位乗れるかわからないけどとりあえず車検の有る2年は乗れるといいな。
moblog_57e7a1b2.jpg


ではでは!






My Homepege
SURF GEAR





関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/919-f5a70330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)