3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  アフタービフォー
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



アフタービフォー

11月に部署異動して9カ月。
昨日の8月1日付で正式に辞令が出ました。

自分の希望異動だったんですが、元の部署が欠員ありいつでも戻れるという事から正式な辞令はもらってなく
気持ち的にもどこかスッキリしない感じだったんですがやっと認めてもらったというか。。。
ひとまず落ち着きました。

新しい部署は覚える事もたくさんあり苦労の連続ですが今回の辞令を受けて
また初心に戻って頑張らないとなぁー気が引き締まる思いです。
仕事が忙しく海にもあまり行けなくなって。。。

辞令を受ける前日久しぶりに海へ。
波もあり天気も良く今年初の海パン一丁サーフですごく気持ち良く
moblog_8b5790bd.jpg
海から上がってのんびり。自分の足を見ながらこんなに足白かったっけ?
と去年のブログを読み返してると同時期に同じ様に撮った写真が出てきて。。。。




moblog_ff555406.jpg
2016年7月

我が足ながら黒過ぎです(((・・;)


久しぶりの海は気持ち良くM岡君やM田さんとの会話も楽しくて翌日の仕事は穏やかな気持ちで取り組めました。

8月に入り相変わらず繁忙期で忙しいけど仕事も精一杯頑張って極力海に行ける時間を作ろうと感じました。

次の休みもいい波に出逢えますように。。。
ではではまた!














My Homepege
SURF GEAR





関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/920-b6a9d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)