3. 4. 5. 6. 7. 8. SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~  あの日の記憶
SURF GEAR 一生サーフィン~23blog~ 
30歳からサーフィンを始めた海と山を愛する男のブログです。 どうぞよろしくお願いします。
カウンター



プロフィール

Goofy

Author:Goofy
アクセスありがとうござます。
海と雪山とビールをこよなく愛する
Goofyです。
日々を通じて感じた事を少しづつ
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



↓ ↓My Homepege ↓ ↓

SURF GEAR 一生サーフィン



↓↓四国波情報↓↓

  ◆◆◆四国波情報◆◆◆



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



アマゾン



カテゴリ



MY SHOP



gogo.gs

ガソリン最安比較サイト



ランキング

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ギタースコア

無料歌詞検索エンジン!



あの日の記憶



先日、中学校時代の部活の恩師が退職するという事でサプライズの同窓会がありました。
自分達の学年から7学年上の教え子が内緒で集まり先生の退職を祝う。。。
呼びかけにあれよあれよと参加者は70名を超え。。。
幹事さん達が綿密な打ち合わせを昨年から行い当日を迎えました。


自分の先生との思い出というのは正直怒られた記憶しかなく。。。
中学3年で部活を引退した後、一時期フラフラしてる時がありある事がきっかけ
で職員室へ呼び出され覚えてないほどの鉄拳を・・・・

そんな苦い思い出と、仕事の超多忙時期にある事、オカンの具合もあり
ギリギリまで出欠の返事が出来ない状態でしたが何とか参加出来る事になり。


当日は先生は何も知らずに教え子数人と食事に来るという設定で会場には約70名の教え子が
待ってるというシナリオ。

会場に入って来た先生をみんな拍手で迎える。
当初先生もかなり驚いてましたが大盛り上がりの同窓会となりました。

先生が入場してきた時は「歳取ったなぁ」という印象。
席に来て話すと声の貫禄と凄みは全く変わっておらずあの日の記憶が甦りました^^;

卒業ぶりに会う先輩や同級生。
昔話が盛り上がりあの時あーだった、こーだったと。
その後、二次会へと突入し先生と酒を酌み交わし久しぶりに笑った思い出に残る1日となりました。

直前まで出欠がわからなかった自分もシミジミ出席出来て良かったと感じました。

卒業してみんなそれぞれの道で頑張り全国各地で頑張ってる。
自分も負けないように頑張らなきゃ。


15040145169060.jpg

ではではまた!




My Homepege
SURF GEAR





関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://fumifumi12.blog.fc2.com/tb.php/925-5089bf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)